煩悩だらけの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデイきっぷを購入し、何かを企む鉄道趣味者

<<   作成日時 : 2017/07/27 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「何かを企む」って…もう今晩から企むんだけどね。

画像


「バースデイきっぷ」

JR四国全線の他、土佐くろしお鉄道や阿佐海岸鉄道も乗れちゃったりなんかして、なお且つ、特急の自由席は乗り放題で、3日間有効で9,500円とは安いよ。

「おう!7月は誕生日だよな!バースデイきっぷ買えよ!」

そう…バースデイを迎える本人の他、同行者3名までが同じ値段で利用出来るのである。

要するに、何のことはない…お前らが行きたいだけじゃないの!


そんなことで、通販まで利用して事前にきっぷを用意した7月がバースデイの鉄道趣味者。

まあ、何だよね…もうバースデイを祝う年齢でもないよ!


さて、こうなると、このツアーお決まりの単独行動である。

画像



 こりゃ大変な問題だよ!

 寺趣味者としては取材に行かなきゃいけないと思うんだよね。


 でも、バースデイきっぷの使用条件として、同一行動が原則ですから。

 それじゃ他の連中にも付いて来てもらうよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
八十八ヶ寺を参拝したので興味あります。
ぜひぜひ詳しく内容をお知らせください。

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。それにしても、幾つになられるんでしたっけ? ブログを通して知り合ってもうOO年かしら?!お互い歳だけは平等に増えて行きますね。
ぴあの
2017/08/01 23:51
しかし…改札を通る度、特急の車内検札の度に「おめでとうございまぁ〜す!」と言われるので、恥ずかしいったらありゃしません。この歳になってオメデトウも無いと思う今日この頃です…。
私の口からは何とも言えませんので「六十二番 宝寿寺 暴言 脱退」とかで調べて貰うと色々出て来ます。でも、行ってみましたけど、納経も普通にしてくれましたよ。(チョッと緊張しましたけど)
五郎蔵
2017/08/02 11:27
私も以前この歳になってオメデトウ・・なんてと思いましたけど、元気に生きているだけでお目出度い事なんですよ!
しつこく 五郎蔵さん、オメデトウ!  元気でお過ごしください

「六十二番 宝寿寺」調べてみます。
ぴあの
2017/08/03 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデイきっぷを購入し、何かを企む鉄道趣味者 煩悩だらけの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる