アクセスカウンタ

煩悩だらけの日々

プロフィール

ブログ名
煩悩だらけの日々
ブログ紹介
北に御開帳あれば嬉々として飛んで行き
南にイベントあればニヤッとして飛んでいく…

最近の腰の軽さはいったい…何なのよッ!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
警視庁機動隊観閲式
警視庁機動隊観閲式  朝6時の信濃町駅です…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 18:46
急遽国会に登院するイベント好き
急遽国会に登院するイベント好き  個人的に明日・明後日にかけて東京に行く予定がありまして(こんなことに泊まり掛けで東京かいッ!てなレポートは次回書けると思うんですけど…)、今日は昨日の反動もあり、休養を決め込んでいた訳でありますが、朝起きてネットを見てたらこんなの発見したんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 21:03
西国三十三所第二番 紀三井寺の御朱印
西国三十三所第二番 紀三井寺の御朱印  シリーズを始めたいと思いますが、きっとまた途中で中断してしまうと思うな。今日の紀三井寺と次の粉河寺は続けて書きたいものである…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 19:47
祐天上人三百年御遠忌に出掛ける鉄道趣味者
祐天上人三百年御遠忌に出掛ける鉄道趣味者  意味分からんタイトルだなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 20:25
武相不動尊御開帳に行った筈が目的変わる
武相不動尊御開帳に行った筈が目的変わる  今日はチョッと横道に逸れて…。武相不動尊の御開帳情報は3月に横浜の西方寺に行った時に入手していた訳であるが、まあ、御開帳期間は1ヶ月弱なのでさすがに全部は巡りきれないけど、1番札所にはお参りした方が良いんじゃないの?と、やって来ました川崎大師。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 19:25
大念佛寺の二十五菩薩
大念佛寺の二十五菩薩  東京・九品仏の練供養が8月から5月に変更になったのは承知していたが、5月5日に開催されちゃったとは残念なことだ。GW明けかな?などと勝手に予想していたのであるが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 19:44
道明寺天満宮の御朱印
道明寺天満宮の御朱印  葛井寺で西国札所巡礼を終えた寺趣味者は大念佛寺へと向かうのであるが、そこで、向かうルートも未乗区間に乗りたくなるのは鉄道趣味者の性(さが)なのである…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 19:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

煩悩だらけの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる