りんご狩り前に寄るところに寄らないと気が済まない郵便趣味者

りんご狩り前に毛渡沢橋りょうに寄った鉄道趣味者達。

鉄道趣味だけでは気が済まず、土樽郵便局に寄りこむ郵便趣味者達。

ところで…ここまで来たんじゃ「もつ煮込み定食」でも食したいところ
ですな…と、いつまで経っても「りんご園」に到着しないじゃないか!

それでもって、途中に「〒」マークなどを発見してはなおさらだ。


関越道・昭和ICで降りて山道を下って行くと見えてきたのが〒マーク。

久呂保郵便局

赤城山・関越自動車道片品橋・片品川・サクラ


さて、もつ煮込み定食を無事食し、沼田市内へ。

おッ!こりゃデカい郵便局だで!と、声を出したのは沼田郵便局である。

本局を素通りって訳にはいかんでしょ。

IMG_7006.JPG IMG_7010.JPG

沼田郵便局

迦葉山天狗の羽うちわ・キキョウ・菅沼


釈迦山天狗って何よ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぴあの
2020年11月30日 23:06
なんとまあ、あちこち良くお出かけですね~
やっぱりお若い。最近の私は御朱印集めもしなくなりました。この歳になると出来るだけ物を増やさないようにすることばかり考えるようになって・・・。

今日、いつもの物頂きました。毎年決まって送っていただいてとっても嬉しいです。ありがとうございます。今年はコロナコロナで、月日の感覚が無く、もう師走なんだとその速さに驚く始末です。
北野天満宮の紅葉もそろそろ終わりに近づきました。これから、新年に向けて準備が始まります。又、お送りできると良いのですが。
五郎蔵
2020年12月02日 20:08
今年は特に1年がアッという間だったですね~。
年が明けて1月にはGO TOなんちゃらで秋田の方に行く予定を
してますが、こんな状況ではどうなることやらです。
例年のブツは毎年12月に入って慌てることになるので、今年は少し
ですが早めに…いえ…決して見返りは求めていませんので、お気遣いは
なさらないようお願いします。