年に一度のお祭りで獲得したグッズ

画像


 チョッと出雲のお話は中断させて頂く。何と言っても今日は年に1度のお祭りなのだ。

 色々調べるとオレが担当になり今年で9年目であった。

 じゃあ、来年は10周年記念だね…。






 まあ、今年は9月に開催された会議の幹事となってしまったために、その準備に大わらわであったり、出雲に行っちゃったりで「お祭り」の準備が全く出来なかったために不本意ではあったな。

 来年は10周年記念では大々的に新商品を投入しなければいかんね。

 それでど~なのよ…。

 他社さんには参考となる商品はあったかい?

 う~ん…。特には…。

画像


 特には…。と言ってる割にはこんなに散財したんかいッ!


 オレはねぇ~言わせてもらうと東は京急、西は京阪が好きなのよ。

 京急方向幕タオル
画像










 
 うちの遠~い親戚は三浦海岸で民宿を営んでいた。

 だから、小学生の夏休みは京急に乗って三浦海岸へ行ったものだ。

 実用的なモノも買ったよ…京急限定「おとなのふりかけ」
画像



 これをかければご飯もススムのだ!
画像














 写真を見ると…何か人形のようなモノが映ってますが…もしかして

 地元埼玉から埼玉高速鉄道「美園みはと」
画像


 持ってるモノに注目だ。運転取扱心得、業界関係者の言うところの「運心(うんしん)」である。
画像
















 何と言ってもキャラの設定が乗務係見習なのだ。見習には「運心」は必需品なのである。




 記念入場券も獲得せずにはいられない。チョイと渋いところだなぁ~。
画像 
 


 今年は人出がイマイチであったような気がする。

 こ~なれば私が趣味者を代表して日本経済活性化のため散財させて頂きました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック