煩悩だらけの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国鉄道文化館に展示されてる車両に興奮する鉄道趣味者

<<   作成日時 : 2017/08/12 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


 昭和40年代生まれとしては堪らない訳です。

 チビッ子達は一目散にエスエルとかに行っちゃうんですけど、昭和45年生まれの鉄道趣味者は一目散にキハ65形急行用気動車とかに行っちゃうんですよ…。

画像



 うわぁ〜!



















画像



 うぉ〜!







 興奮し過ぎで脱水症状の鉄道趣味者…いや、それは熱中症じゃないの?











画像

 あれッ…これは…。多度津→秩父羽生まで896.2Kmあるんだ!














 外にも興奮するものが沢山あるんです。
画像

 うッ…給水塔だ!





画像




 あッ…いわゆるランプ小屋!


画像






 あ〜  もうクラクラしてきた…。

 いや、だからそれは熱中症だよ。



 



 これは一休みしなければいけません。

 伊予西条駅のコンコースにやって来ました。

画像

 これは…。


 改札を行っている列車を知らせる案内表示だ!

 昔はさ、列車別に改札してたじゃないですか!

 オレの幼少の頃は高崎線の“ほんじょう駅”も列車別改札だったよ!



 一休みどころでは無くなっちゃった昭和45年生まれの鉄道趣味者。

 まあ、惜しむらくは案内表示のお隣にある構内売店が「Kiosk」じゃなくて「7-Eleven」になっちゃったことだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国鉄道文化館に展示されてる車両に興奮する鉄道趣味者 煩悩だらけの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる