アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
予讃線・伊予桜井駅前の商店で「きっぷ」を買う
予讃線・伊予桜井駅前の商店で「きっぷ」を買う  こちらは伊予西条にある四国鉄道文化館にあったファイルの一部。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 11:11
バースデイきっぷを購入し、何かを企む鉄道趣味者
バースデイきっぷを購入し、何かを企む鉄道趣味者 「何かを企む」って…もう今晩から企むんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/27 14:49
祇園祭の手ぬぐい 鈴鹿山・南観音山・黒主山・大船鉾
祇園祭の手ぬぐい 鈴鹿山・南観音山・黒主山・大船鉾  しかし!もう少し落ち着いて宵山を楽しみたいものだが、ほとんどとんぼ返りで忙しいよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 19:24
かつての成田空港駅に降りてみた鉄道趣味者
かつての成田空港駅に降りてみた鉄道趣味者  今は「東成田」なんて駅名になっているが、平成3年(1991)3月18日まではここが京成電鉄・成田空港駅であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 21:04
日本一短い鉄道に乗ったら意外なモノまで買えちゃって嬉しい限りの鉄道趣味者
日本一短い鉄道に乗ったら意外なモノまで買えちゃって嬉しい限りの鉄道趣味者 タイトルが長すぎるよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 22:09
祇園祭山鉾の手ぬぐいコンプリートまであと一歩の祭り好き
祇園祭山鉾の手ぬぐいコンプリートまであと一歩の祭り好き この時期、「祇園祭 手ぬぐい」とか検索する人が多いと見え、過去の祇園祭の手ぬぐいのことを書いた記事がアクセスが急に伸びるんですよ。これを見ると「祇園祭どすなぁ〜」って思う今日この頃です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 19:09
近畿日本鉄道・長谷寺駅の入場券を購入して御満悦の寺趣味者
近畿日本鉄道・長谷寺駅の入場券を購入して御満悦の寺趣味者  長谷寺駅に降り立つ寺趣味者。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 19:33
「木×仏像展」を見学して「木」について考えた仏像趣味者
「木×仏像展」を見学して「木」について考えた仏像趣味者  「木×仏像 飛鳥仏から円空へ 日本の木彫仏1000年」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 19:43
ぼさつの寺めぐり御朱印  横浜・称名寺 
ぼさつの寺めぐり御朱印  横浜・称名寺     いまから2年ほど前に奈良の白毫寺で偶然にチラシを頂いて巡ることになった「ぼさつの寺めぐり」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 20:04

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

煩悩だらけの日々 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる