煩悩だらけの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐山・霊場アイス!!

<<   作成日時 : 2008/07/21 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

恐山は夏の大祭中です。
暑い時はやっぱりアイス!
恐山名物「霊場アイス」です。
画像

当日(20日)は曇りでそれほど暑くはなかったんですが
買い求める人たちで大繁盛です。
画像

「恐山盛り!!」ってどんなものなんだろう?
画像

「恐山盛り」を買う勇気がなかったので、
「ミックス」(バナナ&ヨモギ&ブルーベリー)300円を購入。
う〜ん
バナナ&ヨモギ&ブルーベリーの味が混ざっちゃってビミョーな味に
なっちゃったなぁ。(←単品で頼むのがおススメです)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログサービスのためにも「恐山盛り」買ってほしかったです!どんなのか見たい。
ひょっとして「恐、山盛り」じゃないかしら^^;
暑いといっても京都ほどじゃないですよね。
ぴあの
2008/07/22 00:05
「すいませ〜ん!霊場アイス・恐山盛りで!!」
って頼めば良かったです(残念!)
でも、「すいませ〜ん!霊場アイス・ミックスで!!」ってのもかなり注目を集めました!
五郎蔵
2008/07/22 21:53
五郎蔵さん、勇気がおありなんですよ!
私なら恥ずかしくって、食べたいなぁ〜〜と思いつつも声も出ません。多分!
やっぱり頭に「霊場」を付けないといけないんですよね〜〜「アイス・ミックス」だけじゃ、京都でも同じですもの。ビミョーな味、想像できますヨ!バナナ&ヨモギ&ブルーベリー・・
(@_@;)
ぴあの
2008/07/23 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐山・霊場アイス!! 煩悩だらけの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる